40日目!弟

こんばんは!

 

以前話したと思うのですが僕は宮崎県出身です!

 

そして弟がいます!(いきなりですいません笑)

 

実は今日仕事を終えてから少しですが弟にあってきました。

 

宮崎出身で実は弟も愛知にいるんです!笑

(同じ年に弟もこっちに来ています)

 

実はなんですが会うのが半年ぶりでした😅

 

でもとても仲良いです!笑

 

ここ半年位は自分の仕事などに集中したい時期でしたのであっていなかったでした。

 

ちなみに前回あったときは一緒に実家に帰省していました。

 

なので家族と会うのも半年ぶりなので弟の顔を見れて安心しました。

 

やはり20年はほぼ一緒に居たので顔見れて嬉しかったです。

 

仕事とかなにかの目標を達成するのも色々な知識とか経験も大事だと思いますがやはり誰かのために頑張るとかそういうモチベーションも大事ではないかなって思いました。