12日目!

こんばんは!

今日どんなこと書こうといつも思っててみんなのブログ拝見してますが僕のブログめっっっっちゃ真面目だな〜〜って、思います笑

 

ということで今日は趣味、好きなものについて話していきます!🙋‍♂️

 

特にいっぱい話せませんが趣味と言うとカフェ行ったり適当にぶらぶらしたりですかね笑

 

あと、邦ロックのライブ行くのも好きです!

ライブ行くの好きと言いつつも前回行ったのは10月なのでだいぶ前でライブ欲がやばくなりそうです。。。笑

 

そもそもライブ、邦ロックにハマったのは4年前に初ライブに行った際にバンドマンに遭遇したことが始まりですね!(ちゃんと写真は撮ってもらいました!それが宝物です笑)

そこからはそのバンド一筋になりました!

ちなみにですがKEYTALKというバンドがめちゃくちゃ好きですね😍😍

 

たった1回の出会いですがもう、、、

それ以上は望まないです笑

ただライブに行けたら笑

 

最近は仕事優先だったのでまたライブ、フェスに行こうかなって思いま〜す!😊

 

それではまた〜〜!!