休暇

こんばんは〜

 

 

そう言えばみんなってお休みの日は何してるんですかね?

 

 

 

自分のSNSのタイムラインを見ていると楽しそうだな〜って思ったり。。。

 

 

 

ぼくは自分自身、休みの日は何をしてる日が楽しいのかなって思っちゃいます。

 

 

 

これは、やばい。楽しんでいない。

 

 

 

と言いつつも月に1度は完全にoffの日を作るようにはしています。

 

 

4月はしていなかったですけど5月は友達とサーカスに行ったりしてました。

 

 

昨日、来月の仕事の稼働日も決まったので

 

来月は友達と映画に!

 

 

 

 

 

なんか、こう考えると楽しみの日を作るのって大事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、3月くらいから掛け持ちで仕事をしていたので遊んでいなかったのでそれが染み付いちゃったみたいです。

 

 

 

 

 

 

もうちょっと余裕出来たら月に2回は好きなところに友達とお出かけしてリフレッシュしていこうと思います。