ゴロゴロ

こんにちはー!

 

 

今日は本職の方はお休みでしたが(代わりに日曜日にでます😭)

 

掛け持ちのバイトで午前中は働いてました。

 

題名通り帰ってゴロゴロしてます笑

 

 

 

 

今日は3時間だけ働きましたがバイト先に初対面の男の子がいました。

 

 

 

話せる時間があったので少し話したら年は弟と同じで僕の四つ下、そして同じ九州出身。

 

 

聞いていくと今は仕事を辞めているが前職が工場勤務という、同じところがいくつもあってビックリ!笑

 

 

 

そこから気が合いそうだったので

「何かの縁だしご飯でも行こー!」

 

と話してLINE交換。

 

 

 

自分が何も行動しなかったら

なんか若い男の子いるな〜

 

くらいで終わっていたでしょう!

 

 

チャンスはそこら辺にゴロゴロ転がっているいますね。

自分から行動ってめっちゃ大事だなって思いました!

 

これからも色々な人と関わり増やして行きます!!