7日目!

こんばんは!

今日は過ごしてて思ったことは「信用」ですね!

 

信用といえば11月22日にキングコングの大西さんの講演会に行った時も「信用」という言葉が出てきました!

 

出てきたと言うよりも信用について語られていました!

これからの時代はお金持ちよりも信用持ちだと!!

その時のぼくと同じように

「ほう〜信用持ちか。。。😳」

思った人もいるんじゃないですかね!

 

そもそも信用持ちとは!

信用持ちの前に信用とは、嘘をつかないことですね!嘘をつかなくても例えば言ったことをすぐ実行してる人だったりですね!

 

信用持ちが何がいいのかというのは(かなり端折りますが)信用を得ることで仕事を降ってもらえることだったり、今じゃ自分の身にもしみてることですが周りにたくさん人がいることで助けて合えたり出来ますよね!

 

まずは自分から信用を失わない行動、自分に嘘つかないことですね!

 

自分に正直に生きていきます!!