8日目!

こんばんは〜!

昔からある言葉に「継続は力なり」ってありますよね!

よく聞きますし誰もが知ってますよね!

 

しかしブログを初めて8日経ったんですね!

意外に三日坊主してない!笑

 

はい!さて今日は継続力がある人はどんな人かってことです😊

 

・何かしら明確な目標がある!

・他の人と自分は違うと認識する!

・分析をしっかりとする!

・時間を上手に使う

・小さな成功体験を続ける

 

調べたところこの5点をやることを意識することが大事みたいですね!

 

継続するにもきちんと分析して時間をつくう!

人と比べない!小さかな事からも自分に丸をつける!

 

自分の言葉だとこんな感じですね😊

 

個人的にはちゃんと自分を認めてあげることですね!

今回は目的ではみんなでブログを投稿するって所に意識して継続力をつけて行きます!

 

継続は力なり!!!