18日目!

こんばんは!

今日は面接に行ってました!

というのも実は昨日で営業のお仕事を退きました!

 

仕事を半年をしてきましたがその半年間を振り返りをして行きます!

 

まず営業のお仕事を選んだのもこれが初めてでした。

今までは工場、建設現場などで人と関わる仕事を避けてきましたが初めて営業、人と関わることを選びました!

またそこで実績を作ることでその人に貢献できたことが嬉しかったです!

 

営業をしていくことで人とのコミュニケーション能力の向上、メンタルの耐性を付けることや人として明るくなることができました!

 

お世話になった方達にも今後のことを話しましたが背中を後押ししてもらいいい環境、いい人達にも恵まれたと感謝しています。

 

その感謝を行動を示す為にも次の職場、日々の環境でいい人に与えることが大事だと思います!

 

ここでは止まったらいられません!

皆さんもどんどん進みましょう!