50日目!相談

こんばんは!

 

 

昨日の出来事ですが友達と電話していて

 

相談に乗っていました。

 

 

 

 

相談する相手って皆さんはどんな方ですか?

 

僕が思い浮かべる人は家族、友達、親友、恋人、先輩ですかね。

 

 

ただ相談相手になっただけでなくて

 

少しでもそういう存在に認められることに感謝だなあって思いました。

 

 

ですし相談するのってとても大事ですよね。

 

なにか悩んでいて自分で答えが出ないものってどれくらい時間があっても浮かばないですよね。

 

 

やっぱりそういう時は誰がに聞いたり相談するのが大事だなって改めてきづきましたので

 

これから些細なことでも相談して行きましょう〜!