花も言ったら皆さんやっぱり⸜🌷︎⸝‍の方を考えましたか?

 

 

 

今回の内容は

「言われるうちが花」

の花です!笑

 

 

 

この前なんですが会社の上司にこっぴどく、

口が酸っぱくなるほど怒られました。

 

 

 

今回の出来事の大半は自分が悪いのですが。。。

 

 

 

怒られ、その話が終わったあとには

 

 

何故今回のことにはこれだけのことをいったのか。

 

これに関しては上司、次長からは最近入った自分には会社にいて欲しい、大切だと言うこと伝えてもらいました。

 

 

やはり何か言葉を、貰っているうちはいいですが何も言われなくなったら終わりだな。と感じました。

 

 

それと同時に上司での立場になった時に何故怒っているのか、というのをしっかり伝えてもらったので自分も伝える時はしっかりと意味合いも伝えたりして行きます!