13年

こんにちは。

 

 

皆さんは13年前は何してましたか〜??

 

 

ぼくは4月で13年前となると中学1年生!

 

 

もう時が経つスピードに驚かされますね笑

 

 

昨日は出会ってから13年の付き合いの地元(宮崎)の友達とご飯行ってきました。

 

 

友達とは中学では3年間のうち2年間がクラス一緒で高校は別々でしたが社会人になり友達が愛知に就職で来ていたので自分も愛知に来たってくらい仲良いです笑

 

 

そんな友達ですが会うのは半年ぶり。

 

 

自分が仕事でやら色々しててあっていなかったのですが

 

 

 

会う前は少しドキドキ。

あんだけ会ってないの初めてな気がして何だか溝があるんじゃないかなと。

 

 

 

でも会ってみたらそんなことも無く

 

 

やっぱりこんだけ付き合いが長いだけに話してて居心地がいい。

 

 

だからこそ大事にはしないといけない大切な友達だな〜。

 

 

と感じました。

なので人間関係あった数、時間だけ関係性を深めるなと改めて思いました。