25日目!

こんばんは!

 

今日は研修をしてきました!

 

研修をしてきましたが今日は知識を蓄え、次回から実践という感じです。

 

 

18から社会に出て仕事してますがこの1年だけは仕事に対する気持ちがちがうなって感じてます!

 

もちろん仕事をやることの気持ちもですが上司に対する気持ちが違いますね!

 

尊敬、敬う気持ちですね!

 

それはそうと前の職場でも今日の研修でもですができる人は違うと言いますか、。。

 

 

できる人はやはり言うことはスキルがどうのこうのではなく「基礎」をよくいいます

 

やっぱり基礎がないとスキルも役には立ちませんね!

 

 

何事も基礎からやって行きます!