21日目!

こんばんは!

今日は講演会に行ってまいりました!

 

そして講演者は僕がお世話になっている尊敬している方の師匠です!

 

この方はとてもすごい人と言う抽象的な感覚でしか知らなかったですが話を聞いてみるととんでもない人だなって思いました!笑

 

それはさておき、

やっぱり講義とかセミナーで学びはいっぱいありますよね!

でもインプットだけでは成長はないですね!

 

そのためにも

ひとつでも行動が大事!

 

今回の講演会での学びは人としての基礎がほんとに大事だと気づきました!!

 

  • 笑顔で挨拶
  • ありがとうをいう
  • ごめんなさいをいう
  • 困っている人を助ける

 

この4つでした!

 

人としてなくてはならないことですね!

 

まずはさっき言った行動ということで笑顔で挨拶をしていきたいと思います!