53日目!楽しむ②

こんばんは〜!

 

 

昨日は日常を楽しん出ることについて話しました!

 

 

今日は仕事について話していこうと思います!

 

 

今の仕事、コールセンターについて話していこうと思います!

 

 

今この仕事をやりはじめて1ヶ月経ってないですが

 

 

まず最初に何を楽しいかと思っているかと言うと!

 

 

一人一人の電話で誰が出るだろう

 

どんな人が出るのかなって思ってかけてます!

 

 

僕の場合は法人など会社相手ではないです

 

 

その代わりにいろんな人が出ます笑

 

 

20代〜80代まで!!(80代は大袈裟でした笑)

 

 

 

 

 

 

まあもちろんそんなに年上の方が対象ではないですが!( ´⚰︎` )

 

 

留守の方もいますのでぼくは出てくれるだけでも

 

 

 

『お!でた!!やったーー!!!』

 

ってなり仕事仲間には楽しそうだなって思われてるみたいです笑

 

 

それにおかしな話だと思いますがこの仕事を仕事と思ってやってません!!笑

 

 

もちろん真面目にやってます!!笑

 

 

 

 

どういう意味かと言うと営業するだけではなく

 

コミュニケーションとしてお客様と接しています

 

 

 

 

やはり価値提供をするにあたってほんとにいいものを売るのであれば良いって思っていただけるために自分が会話、コミュニケーションを楽しむのが大事なのかなって思います!

 

 

 

 

 

あとは結果を出すことが出来て楽しいなあって言うのもありますね!

 

 

 

 

なので皆さんはどんな仕事でどんなふうに思って仕事してるのかな〜〜って気になったりしてもいます!笑

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!!