32日目!

こんにちは!

 

最近はちゃんと本業の仕事始まるまではバイトをしています。

 

夜にやっているので人が少ないです。

 

それはさておき

 

当たり前をありがとうと言うのが感謝

 

皆さん聞いたことがあるかと思います。

 

 

その言葉は結構前から知ってましたが

 

意識をしてなかったことが少しあったりなかったり💧笑

 

昨日のバイト中に

それそこ与えられた仕事を当たり前にやってましたが言われた「ありがとう」という言葉。

 

言ってくれて人は何も無く行って去っていく。

 

きっとスっと無意識に出るのは素晴らしいなと思いました。

 

言われた側からしたら素直に受け取り「もっと頑張ろう!」そんな気持ちになれました。

 

ぼくも上司になり教えていく立場になるだろうと思います。

ですが気を張らずに立場関係なしに感謝を伝えられるように日々感謝を忘れないようにして行きます!