52日目!楽しむ

こんにちは!

 

今日は楽しむということで皆さんは楽しんでますか??✨

 

 

ぼくはですね1ヶ月前くらいから色々楽しいです!笑

 

 

何がって言いますと最近は仕事が忙しくてなかなかオフの日を作るのは難しいです。

 

 

ですがそれなら作ってしまおう!

 

なのでコールセンターの仕事ときは

 

仕事仲間はルームシェアしているのですが

 

週一くらいは泊まりに行って一緒に出勤してみたいなこともやったりしてます。笑

学生時代に戻るみたいで少しでもリフレッシュしてます

 

(楽しすぎて夜更かしはしちゃいますけど😅)

 

 

仕事ももちろん楽しいです!

 

どうしたら楽しめるかそれは明日にでも話しましょうかね笑🤔

 

 

でもやっぱり楽しめるかどうかも自分次第ですね!

 

仕事でなかなか時間は作れないだろうなあ〜

 

と思ってましたが!

 

作ろうと思ったら作れますもんですね😆

 

それと特に昨日からバーをするという自分でも

 

楽しいことを企画するとそれだけでも楽しいですね〜!

 

 

 

もっとみんなで楽しいことして過ごしていきたいです!!

 

ではまた〜!