56日目!笑顔でいれる人

こんばんは〜!

 

 

最近仕事でもプライベート過ごしてて人と接して思うのは

 

 

常に笑顔でいれるひとは凄いなー!😊

 

 

って思います!笑

 

 

 

当然というところもあるんですけども。。。笑

 

 

というのもやはり仕事でもですが

 

プライベートで飲食店やコンビニ行ったりしてて笑顔で接されるのは心地いいですね!

 

 

この前も飲食店行った時も

 

 

オーダーが連続で入ってても何も嫌な顔せず笑顔で接客している所を見てて

 

 

 

それはその業界では当たり前なのかもしれないですが(客目線、お店視点からしても)ですが

 

 

 

凄いなあって思いました。

 

 

 

 

自分は結構表情を出しやすいので憧れたりします。

 

 

 

もちろん、努力しているのだと思います。

 

 

でももちろん笑顔でいれるだけだと大変だと思うので

 

 

笑顔でいれる分だけ弱みを見せれるような場所、人といることも大事なんだろうなあって思いました。

 

 

そのような人になる為にもまずはポジティブシンキング目指します!!