57日目!褒める

こんばんは〜!

 

 

 

ぼくは今の仕事って最近変えたばかりなんですよね〜

 

 

 

それでぼくはまだ研修中で先輩と2人1組で現場回ってるのですが

 

 

初めてのことって緊張したりこれ合ってるかな?

 

って思ったりしますよね!

 

 

でも今一緒に仕事している先輩は一つ一つの作業を褒めてくれるんですよね!

 

 

なのでやってる側からしたらとても心地よく仕事が出来るんですよね。

 

 

惚れられて育つタイプとかって聞いたことあると思いますけど結構半分以上の人そうだと思います

 

 

なのでこれから後輩を受け持ったり教える立場にもなるために一つ一つの承認を大事にしていこうと思います!

 

 

やっぱり惚れられるとモチベーションが上がったり認められたり大事だと思います。