プチご褒美

こんばんは!

 

 

 

昨日はやる気を起こすためにということで

 

 

好きな音楽をきく!

 

 

 

ということを書きましたが

 

 

今日は仕事が12時からだったんですが五時に起きました!笑

 

 

なぜかと言うと!

 

昨日発売されたゲームをダウンロードしてから寝ました!

 

 

本当は夜更かしをしようと思いましたが寝落ちしちゃいましたが!笑

 

 

目覚ましよりも早起気をしちゃいました。

 

 

 

 

一応調べても見ましたが

 

 

 

『プチご褒美を用意する』

 

 

ことがいいみたいです。

 

 

朝はゲームしなくても美味しいパンを焼くためや

 

 

自分の好きなコーヒー豆で作って飲むなどもいいかもですね!

 

 

 

僕の場合はゲームだったので人それぞれプチご褒美はあるかと思います!^^*