やる気

こんばんは〜

 

 

 

皆さんはやる気はいつもありますか?

 

 

ぼくは寝起きの時が全然ありません。笑

 

 

もう朝は寝たくて寝たくてしょうがないです。

 

 

 

そこでやる気を出すにはどうすればいいか!

 

 

 

やる気ははどうやらドーパミンと関係しているようです。

 

 

 

 

自分なりのやり方ですが

 

 

好きな音楽を流してみる。

 

 

割と寝起きはおすすめです!

好きな食べ物や好きな映画をみるくらいにハッピーになる効果があるらしいです。

 

 

小さな行動目標から始める。

 

 

大きな目標に挑戦するとなるとなかなか

やる気が出ないですけど

小さなことから、目の前のことだけだと集中出来そうですもんね!

 

 

 

 

あと、調べてみたら瞑想をするのもちいそうです。

 

 

 

 

 

まずは気持ちを上げて行動して行くって大事ですね!