お祝い

こんばんは!

 

今日はお仕事でしたが尊敬する方の結婚式の二次会に参加してきました!

 

 

 

今日は仕事が9時まででしたが途中で抜けて

 

 

お祝いに参加してきました。

 

 

 

 

やっぱりいつ見てもあの方は凄いなあとおもいました。

 

 

 

もちろん自分はあの場で楽しませてもらいましたが

 

 

あの場をみてこんなに人によって祝われる人ってすごいなあって思いました!

 

 

 

 

もちろん応援される人になるには大変な努力があるかと思いますが

 

 

 

ぼくも応援される人になれるようにまずは一人一人大事にしていこうと思います。

 

 

 

 

そして目の前のことを行動していこうと思います。

 

 

 

終わってから講演会のDVDも買いましたので

 

 

 

今日は帰ったら見て自分の学びにしていこうと思います!