第一印象

本日の仕事で体験したこと。

 

 

 

最近は本業の合間にバイトをしております。

(なんとも情けないことですが笑)

 

 

 

今回は第一印象ということで

 

今年1月にもじゃもじゃから坊主にイメチェン

 

 

 

3月くらいに弟と会いましたが弟からは

「あんちゃんいかつい!」

 

 

まあそうですよね笑

坊主の人は余りいないので笑

 

 

 

回想終わりまして、

 

今日のバイト先は半年ぶりに行ったのですが

 

 

帽子をかぶってまして

 

なんとなくですが若く見られたのかパートさん達から印象がよかった様子。

 

やっぱり第一印象、大事だなと思いました。

 

 

 

本業では人と接する仕事でもあるので清潔感を出してまずは第一印象を良くしていこうと思います。