休暇

今日は仕事の予定でしたが急遽休みに。

 

 

また明日から始まる仕事なのでしっかり休もうと思います。

 

 

 

皆さんはそれぞれで休みの方法は色々あるかと思います。

 

 

いろんな人がいてたくさんの価値観が。

 

家でゆっくりテレビ鑑賞、ゲームする人もいれば(僕はこっち派かも)

 

 

人が集まるところに出かける人も。

 

 

 

それぞれでストレス発散方法がありますね。

 

 

 

大型連休ではなるべくお出かけはしないようにしています笑

 

お出かけしたら余計にストレスに。

(まあそこまではないですが!笑)

 

 

 

大型連休だと地元帰省とかもしますね!

 

 

せっかくのGWなので休みる人はゆっくり休んで連休明けに疲れを残さないように!

 

 

GWに仕事がある人は恐らく連休明けに休みがあるかと思うのでそれまで仕事を頑張りましょう!