初心

セカンドスタートから数えるとブログの投稿数は今日で102回目になるみたいです!

 

 

 

100って数字凄くないですか??笑

 

 

 

正直自分一人じゃ出来てない。

だけでみんながいるから出来ることですね。

 

 

 

それと昨日は仲間と電話をしていました。

 

 

色々気づいたことがありました。

 

 

まずは自分の自主性が無さすぎるということ。

 

 

あの2日間も自主性がない自分がいた。

 

 

 

だけどLINEグループでの現状は全然レスを出来ていない。

 

そして今の現状の悩み。

 

仲間との電話のおかげでグループに発信も出来て1歩前に進めた。

 

やっぱり1人では出来ないこと。

 

 

 

だからこそみんなで一人一人が頑張る意識でLINEグループを盛り上げたりってことが重要なんじゃないかなって思います。

 

 

 

悩みとしては3ヶ月目標として全く行動できていない。

 

そうでしたが今日、仕事帰りに志に関する本を買ってきました。

 

 

なのでみんなと会う5月4日までにはその本(1冊ですが)を読み終えます!!

f:id:monjarajara:20190430202329j:image