37日目!挑戦

こんばんは!

 

24年間のなかでここ1年が1番は挑戦していると思います!

 

その中で大きく言うと仕事と人間関係ですね!

 

 

まずは人間関係です!

 

人間関係は元々友達は学生時代から少なかったのですか狭く浅くといった感じでした。

 

ただ遊ぶだけの友達が多かったのですが

環境の変化もあり友達も増やし本心から相談できる友達とも関わることが出来ました。

 

ぼくはライブが好きなのですが

リアル(ガコプラ)の友達とSNSTwitter)の友達と3人でいき楽しめた、人と人を引き寄せるそんなことを今までのしてなかったのでいろいろ嬉しい感情でした!☺️

 

 

次はお仕事です。

今までは工場勤務だったのですが去年の夏から営業のお仕事に挑戦しています。

 

営業は昔の自分からしたら出来ないだろう、、、と思っていましたが全然そんなことも無く今は何事もなく挑戦しています!

 

意外と年単位で見ると変化が起きていますね!

 

 

 

まだ今年もぼくは挑戦をし続けていくつもりなのでガンガンやっていきます!!