38日目!達成感!

こんばんは!

 

今日なんですがテレアポのお仕事をしてましたが!

 

勤務3日目にしてやっと1件とりました!

 

 

そこで今日終わってみてから1件取れたことで取れたあともモチベーションがとても続きました!

 

今日お仕事始める前までは勤務初めて3日目だったので正直不安がありました。

 

ですが今日やった事としてまずは分からないことはメモに取っておいて自分の空いた時間に上司に時間をもらい、わからないままにしたいこと!

 

あとはとことんやる!!

 

前倒しでやることで早く対応も出来ました。

 

本題の達成感なんですが仕事するうえで、

(プライベートでは筋トレ、ダイエットなど)

 

やる気を維持するためには小さな積み重ねが、大事だと思います!

 

なので今日できた1日1件の目標を達成していき

 

やる気を達成感で維持して自分がやれる自信

 

にも繋がると思うので一つ一つこなして最初

 

のステップとしてやっていこうと思います!