43日目!理解する

こんばんは!

 

ぼくはお仕事はテレアポの仕事をしているんですがあともう1つ平日は回線工事の仕事をしています。

 

 

やっていることはデスクワークと工事、それぞれやることは違います。

 

商材は同じものをつかってますが!

 

 

今日はですね

工事をしていたんですがまだ研修期間なんです

 

ですが今日は少し自分も施行させてもらいました!

 

 

金曜日もお仕事してきましたけど

 

見るだけだとまったくわからないですが

 

やってみると自分に落とし込みが出来ますね!

 

 

また新しく自分が理解することで「なるほど!!」となるので自分でやるのが楽しくなりました!

 

もっとやってみようとワクワクだったり

 

新しいものの発見は楽しいです!

 

もっと仕事をして出来ることをふやしていきたいです!