基準値

こんばんは〜!

 

 

誰しも基準値ってあると思います。

 

自分がここまでは頑張れるもの!といったらいいかな?

目標などですね!

 

 

 

 

ぼくは今まで結構転職しているのですが!

 

 

今の仕事が何となくきついと思わないことがあります。

 

それも自分の中で基準値がある程度は上がっているからだと思います。

 

 

 

 

 

それも今までの職場で色々な人と出会ったり色んな職種でやってきたからだと思います。

 

 

 

やっぱりやっていた当初は

 

 

この仕事ヤダ、この上司ヤダと駄々を捏ねていましたが

 

今となってはそれらを乗り越えた自分があります。

 

 

なのでどんなに嫌だった上司、仕事でも今はとなっては感謝しています。

 

 

 

 

自分の限界値の幅を広げてくれたので!

 

 

 

 

 

 

なので自分は仕事だけではなく色んなことに挑戦して自分の基準値を高くするのも大丈夫だと思います!