独演会のDVDみて

今日はぼくが尊敬している時の独演会のDVDを見ました。

 

 

f:id:monjarajara:20190404203330j:image

 

サブタイトルが

「たった一人で成果を出す方法」

                                                   でした。

 

 

 

実は結構前から買おうと思ってたのですが

 

 

いつも見ているだけで買わなかったのですが

 

先週ついに買いました!

 

 

 

 

そして内容なんですが!

 

独演会をしていた岡さんいわく

 

 

 

結果を出すには1人ではむり!(難しい!)

 

 

なにか悩んでいる時は1人で悩まずに

 

 

周りの人を頼ること。

 

 

自分の行動の選択肢は自分が握っているかもしれない

 

 

だけど迷って立ち止まった時は誰かを頼ることが大事。

 

 

 

 

 

今のこのブログもみんながいないと継続することは出来ない。

 

 

 

なのでやっぱり自分1人では難しい!

 

 

 

 

なのでみんなが困った時は助けたいし

 

 

 

僕が困った時は助けて欲しい!

 

 

 

もっとみんなで成果をたせるように何をすべきか考えて行動していこうと思います!