発散

皆さんのストレス発散はなんですかー?

 

 

 

ぼくはライブに行くことです。

 

今日仕事終わりに行ってきました。

 

 

 

f:id:monjarajara:20190405225341j:image

 

 

なんとも久しぶりのライブでした。

 

本当は友達と行く予定でしたが体調悪くて行けなくなったみたいです。

 

なので1人でしたが一人で行くのは慣れっこです笑

 

 

 

バンドマンはほんとにカッコイイって思います。

 

 

僕がライブで良いって思うところは

 

ロックのライブ行ったことある人はわかるかと思いますがバンドマンは汚い言葉を使う時もありますがそのままの本音で叫んでくれる!

 

 

 

とにかく楽しいって気持ちにしかならない!

 

ステージもフロアもみんなえがお

 

 

 

 

やっぱり笑顔でいる空間は素晴らしいですし

 

 

 

本音でぶつかり合う場っていいなあって毎度行くたびに思います。

 

 

楽しいだけではなくバンドマンのMCでぼくは泣いたこともあります。

 

 

 

好きなものは考えているだけでも楽しいですね!

 

 

たまにはリフレッシュ大事だなって思いました!

 

 

また明日から頑張ります!!