42日目!〇〇すべき

こんにちは!

 

前に仕事仲間に

 

「この世に〇〇すべきなことってないんだよ」

 

と言われたことあります。

 

 

その時はほんとにそうかな?って思いましたが

 

言われて少ししてからなるほどってなりました!

 

実際、人と極力話さなくても生きては行けます

 

話さない人もいれば話す人もいる。

 

正直いろんな人はいると思います。

 

でもなにか「〇〇しなきゃ」ってなると

 

正直余裕が、なくなったりしてしまうと思うんです。

例えば!

 

アパレルで服を売るとします

 

扱ってる服が好きで服を売る人

扱ってる服はそこまで好きでないが売ってる人

 

 

少しの違いかもしれないけど成果に差が出たりするんじゃないでしょうか。

 

 

なのでプライベートでなにか行動する、

 

仕事するにしてもありのままでいられるのが大切なんじゃないかなって思いました!!