スケジューリング

こんにちは!

 

 

 

 

今日はお休みを貰いましてその代わりに日曜日出勤します。

 

 

 

ところでみなさんはスケジューリングはされてますか?

 

 

 

ぼくは仕事上(工事で)ご家庭に訪問するため

スケジューリングしてます。

 

 

 

一日にご家庭を回るのが少なくて2件、

 

多くて4件でしたが

 

 

日曜日はなんと6件!

 

 

 

最高でも5件だったのにこんなの1人で回れるかな😂

 

って思っちゃいました!笑

 

 

 

いつもGoogleカレンダー

何時から何時は○○様宅としています。

 

 

Googleカレンダーの便利さにこの仕事で使ってて気づきました!なんとその詳細に住所を記載してあとからタップするだけでGooglemapがその住所まで案内してくれます。

 

 

なので前の日にだいたい入力しておくだけで済みます。(なんて便利だ。。。😋)

 

 

 

日曜日が6件ていうのは昨日知っていたのですが今訪問のアポをとっていましたが

ほんとに回れる??と不安になりました😅

 

 

 

ですがカレンダーにどんどん記載していき、

 

さらに頭の中でシュミレーションをしていくうちに、

「これならまわれそう!☺️」

 

と、不安は解消された気がします。笑

 

 

やはり、整理をして行くのは大事ですね!

 

ですしこれは仕事なので遅れる訳にはいかない!

仕事のスケジューリングはしていますが今度は旅行をスケジューリングしてみるのも楽しそうだなって思いました!