仲間

今日は午後から現場だったので午前中はゆっくりしていました。

 

 

 

そいしてましたら朝、前に営業やっていた時の仕事仲間から連絡が!

 

 

そして相手も同じ現場仕事なので午前中は何も無かったそうで電話をしていました。

 

 

 

自分も前の仕事をしてから連絡をしていなかったのでこうして連絡して貰えるのはとても有難い。

 

 

何故連絡が来たかと言うと

 

家具職人というワードを聞いたらしく 自分を思い出してくれたみたいです。

 

 

電話では今の仕事など将来のことについてでした。

 

やっぱり仕事を変えてもまたこういう風に話すことが出来る仲間がいることは嬉しいですね。

 

 

ここのセカンドメンバーとも深く話せていけたら、と思います。