リラックス

こんばんは!

 

 

ぼくは週末などの職場はスクールから近いのですが

 

今日は到着が早かったので少し顔を出してきました。

 

 

 

ちなみに時間帯はお昼になる前くらいでしたが

 

『大丈夫?顔疲れてない??』

 

と言われました

 

 

 

ぼくもまだ午前中なのに自分でも『えっ!』ってなりました😅

 

 

自分では大丈夫だと思っていましたか意外にもストレスになっていたんだなと感じました!

 

なので何かリラックスが必要だなって思いました。

 

 

最近は何かリラックスはしてなかったですが

 

 

1年前は安くて買えたアロマを使っていました

 

 

なのでこれから週一くらいはリラックスする時間をとっていこうと思います。