挑戦

今日は仕事終わりにスクールに行ってきました!

 

 

 

今日はキャンプのアシスタントの話を聞きに行きエントリーをしてきました!

 

今まででも

「アシスタントやらない?」

 

という声は何度かもらっていましたが

 

正直に言うと逃げてました。( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

自分に出来るのかな、などと。。

 

 

 

でもこのまま何もしない状態だと自分が成長することはないなと思ってたので挑戦します!

 

 

色々話を聞いて不安はありますけど

 

やっぱり挑戦する!となると半分ワクワクも!ありますね!

 

 

なのでこれから頑張っていこうと思います!