時間

時間ってすぎるのめちゃめちゃ早いですね。

もう3ヶ月が経ちましたね。

 

僕が尊敬している先輩からの言葉で

「時間は何もしなくても過ぎていく」

 

と聞いたことがあります。前にやっていた仕事でよく言われていました。

 

 

ほんとに残酷って言う程か分からないですが

時間は有限ですし決めたことはやるべきだと感じた3ヶ月でした。

 

1月20日の時は3ヶ月は長いと思っていましたが

 

ほんとにあっという間です。

 

 

ですがこのブログとここまでやり続けることが出来たのはやっぱり一緒にやってる仲間がいたからだなあって実感しています。

 

 

 

ですしこれが3ヶ月がゴールではなく

 

 

これがスタートだと思って続けていこうと思います。